名古屋の占いならあなたの「命運」を導く占星術 スカイ。新栄駅徒歩3分のアクセス

スカイ

ご予約・お問い合わせ

占星術家 長沼蓉生子 ブログ

謹賀新年

2015年01月01日

はじめまして「スカイ」の長沼蓉生子(ようこ)と申します。

星の数ほどあるホームページの中からお選び頂き、お立ち寄り頂けたこと心より感謝いたします。

わたくしは、4年間某占い館に所属をしておりましたが2014年5月に卒業し、
2014年11月より名古屋駅近くのオフィスビルの一室にて、鑑定業を再開しました。

屋号の「スカイ」ですが、『空』『大空』『空間』『宇宙』。そしてそこに宿る生命体。
0101_01-2015
どんな辛い時でも、「空を見上げる気持ち」を持って歩んで行きたいという想いから
名付けました。

何かで悩み苦しんうつ向き加減になってしまった時に、ほんのちょっとの力を出して空を仰いだら
そこには『月と太陽』が輝やき、幾千万もの星が光っています。

うつ向いてしまった時に、手を取り、前を向けるように、そして顔を上げ、
空を見上げる力を出せるようにお手伝いをするのが、わたくしの役目と思っています。

SKY(スカイ)の頭文字は、わたしの愛する子供達の「頭文字」でもあります。

「全ての生きとし生けるものにしあわせ」をそれが私の願いです。

たくさんの方に支えられて今日ここに記念すべき、第1ページを記することが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも「占術」を通して、みなさまの光り輝く人生を応援して参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2015年1月1日 長沼蓉生子

前の記事を読む
お礼申し上げます。

 ブログ一覧へ戻る

誰にも相談できずに悩みを抱えている
「あなた」
ひとりで悩まずご相談下さい。
ご予約・お問い合わせはこちらから

スカイは、占星術家 長沼蓉生子が名古屋を中心に命術の紫微斗数、宿曜、九星気学、西洋占星術、カバラ数秘術、ト術の紫微斗数ホラリー、九星気学(日盤・四盤掛け)、タロットカード、ルノルマンカード、相術 姓名判断(命名、改名、社名、店名、芸名)、風水、名刺相などあなたの悩みに応じて使い分け、幸せになる為にどうしたらよいかをサポートします。
名古屋駅徒歩6分の所にある店舗以外にも、一度対面した方には、オフィス鑑定、お客様のご自宅へお伺いする出張鑑定、電話鑑定のサービスも行っています。
占い師になりたい方、自分の為に占いを習いたい方は、個人レッスン、グループレッスンを行っています。