名古屋の占いならあなたの「命運」を導く占星術 スカイ。新栄駅徒歩3分のアクセス

スカイ

ご予約・お問い合わせ

占星術家 長沼蓉生子 ブログ

お礼申し上げます。

2015年01月01日

先ほど無事「スカイ」の記念すべき、第1弾のブログが公開されました。

読んで頂き、本当にありがとうございます。

身の丈に合わない立派なホームページが出来上がりました。

私は「占い師」というのは、「陰の仕事」だと思っています。

新春早々、誤解を招くといけないので、わかり易い言葉で補足すると「目立ってはいけない」と
思っております。という意味です。

一部 『占い師は世間から外れた人』みたいに言う人もいますが、私はそうは思わないです。

逆に占い師こそ、占いを正しく理解して【占術】を【戦術】として使いこなせないといけないと
思っています。

でもそれを大袈裟に言わなくてもご縁のあった方と繋がっていく。
必要な時に必要な占い師に出会うくらいに思っておりました。

そんなことを常日頃思っているわたしが、今回何を血迷ったか「ホームページ」を作成することになりました。

以前所属していたところで、ホームページに掲載されるということは経験済みでしたから、
割りと気楽な気持ちだったのも確かでした。

言い方が悪いのですが、私の知ってるホームページのイメージからだと軽いご挨拶程度の
内容のものが出来ればいいな・・・ぐらいを思っていました。
それが今回こんな立派なホームページが出来上がりました。

自分の中にあったホームページの概念が覆りました。
これは一冊の本です。
みなさまの想いがみなさまの人生が詰まった本です。

今回お世話になったエムズコーポレーシの伊佐治さん、太田さんはもちろんのこと。
「スカイへのメッセージ」に投稿してくださったみなさま。
占術の説明の一部を担ってくれた生徒さん。
ホームページの中に掲載されている画像の「資料一枚一枚を作成してくださった方」
「資料を快く提供してくださった方」「北京から届いたタロット」。
このホームページの中の小さなひとコマにどれだけの人の想いが入っているのかと思うと、
私は自分のホームページなのにもったいなくて尊くて涙が出て来てしまうのです。

歳は重ねましたが、占術家としてはよちよち歩きのひよっ子です。

しかも、みなさまのおかげでやっと立ち上げる事が出来たというひよっ子中のひよっ子です。

自分の担当パーツ占術の説明部分、諸先輩方の先生からみると一笑にふされる代物ですが、
なるべく普段自分が鑑定で使っている言葉で書いてみました。

だから、これからの学習で書き直していく部分も沢山あると思います。

2014年10月17日から始まったホームページ作成、本当に沢山の方に助けられて
本日ここに公開することが出来ました。

この感謝をどうやってお伝えしたらいいかわかりません。

人生で出会えた大切な一冊の本だから何度も何度も読み返して、
今日のこの日の感動を忘れないようにします。
本当にありがとうございました。

0101_02-2015

次の記事を読む
謹賀新年
前の記事を読む
言い訳ブログ

 ブログ一覧へ戻る

誰にも相談できずに悩みを抱えている
「あなた」
ひとりで悩まずご相談下さい。
ご予約・お問い合わせはこちらから

スカイは、占星術家 長沼蓉生子が名古屋を中心に命術の紫微斗数、宿曜、九星気学、西洋占星術、カバラ数秘術、ト術の紫微斗数ホラリー、九星気学(日盤・四盤掛け)、タロットカード、ルノルマンカード、相術 姓名判断(命名、改名、社名、店名、芸名)、風水、名刺相などあなたの悩みに応じて使い分け、幸せになる為にどうしたらよいかをサポートします。
名古屋駅徒歩6分の所にある店舗以外にも、一度対面した方には、オフィス鑑定、お客様のご自宅へお伺いする出張鑑定、電話鑑定のサービスも行っています。
占い師になりたい方、自分の為に占いを習いたい方は、個人レッスン、グループレッスンを行っています。