名古屋の占いならあなたの「命運」を導く占星術 スカイ。新栄駅徒歩3分のアクセス

スカイ

ご予約・お問い合わせ

占星術家 長沼蓉生子 ブログ

【京都最強開運ツアー2019】無事終わりました!

2019年01月15日

三連休中日
新春第一弾
オフィスSKYの開運ツアー
今年で3回目となります
【京都最強開運ツアー2019】が無事終わりました
忘れもしない京都最強開運ツアー第1回目
とにかく
オフィスSKYでツアー企画をしたのが初めて
ハラハラドキドキで殆ど寝れない夜を過ごし
緊張と期待と希望の気持ちを胸に
朝一番カーテンを開けたら
そこは一面白銀の世界
うわぁ~( °_° )( °_° )( °_° )(T^T)
全員
京都駅集合にしたけど新幹線動くの(–;)
庭も真っ白だったけれど
頭の中も真っ白になった…
と言うトラウマがあり
毎回
朝カーテン開けるのが未だに怖いのですが(笑)
おかげさまで
今年も快晴中の快晴のお天気に恵まれて
名古屋駅西口から開運ツアーを始める事が出来ました!!!
毎回
沢山のお申し込み頂いて感謝感謝ですし
どこからお越しになっても感謝しかないのですが
今回は例年になくご遠方からの参加が多く
前泊
後泊して下さって
このツアーに備えて下さったみなさまには
感謝
感謝
感謝
感謝
感謝といくつ言ったら伝わるのでしょうか。。。
言う気持ちでいっぱいになりました
そして
お天気もですが
季節が季節ですから
みなさまの体調を一番気になります
人数が多い講座やツアーなどは
日にちが近くなると
何かしらアクシデント的な事が起きる確率が高くなります
そして
今回は参加下さるみなさまの事もですが
去年の夏の酷暑が
秋口からの体調不良の
引き金を引くきっかけになった藤田和久先生の事も凄く気に掛かっておりました
秋から年末にかけてのお辛そうなお姿に心が痛み
ひょっとしたら1月のツアーは
無理ではないかと思うほどの状況でした
それが
年末年始しっかり休んで下さったようで
この京都最強開運ツアー2019に
体調の標準を併せて下さったの?と
ちょっと自惚れたくなるくらい
お元気な姿を見せ下さりホッと致しました
恒例
バスの中の講座スタート!
資料も整え
みなさまに秘伝奥伝伝授
そして
バスは渋滞もなくスムーズに
第一目的地の伏見稲荷大社に到着
去年は
持って行くの忘れちゃったんですが
藤田和久先生専用
必殺?【にゃんこ棒】をお渡しして
激混みの伏見稲荷大社の中
みなさまを誘導して
先頭切って歩いて頂きました
先生
背が高いのでにゃんこ棒を高く掲げていると
目立って助かりましたのよ(笑)
そして
この伏見稲荷大社
わたしは1月に参拝したことが無かったのですが
お正月は過ぎたと言うのに
この混みようにはびっくり
説明してくださる先生の声も
聴き取れないくらいの人混み
ピカピカの十円玉で回る六ヶ所の参拝も
はぐれないように付いて行くのが精一杯^^;

千本鳥居も潜り少し進んだところで

「本当はですね…」と説明を受けて
みなさま
なるほど
なるほどと納得されて
時間の関係もあり途中からUターン
そして
参拝もですが
おみくじ
御守り
御札
お砂を買うのにも大行列( °_° )
予め
藤田先生に買うと良い御守り類を聞いていたので
みなさま
迷う事無く忠実にお買い求めになって
次はお食事の場所へレッツゴー!!!
人が歩く道も混んでいましたが
車道も混んでいて
駐車場を移動した観光バスが
予定の時間に集合場所に戻って来れないと言う
びっくりするような事態が発生
30分遅れくらいでお食事するところに
何とか着きましたが
その食事をする駐車場には
バスが停められるスペースが
元々確保されて無くて
ドライバーさんはまた
バスを移動して違う駐車場を捜さなくて行けない状態だったので少々げんなりされてました
なんということでしょう~…✨✨✨
急遽その場所に停めさせて頂けるようになって
駐車場ジプシーはなしに!!!
これにはドライバーさんが大感激✨
「凄いな!
本当に最強の開運ですわ!!!」と喜んでくださいました(^^)
お食事のお部屋の名前の通り
「平安」な時間を過ごし
参加のみなさまもドライバーさんも
ゆったりお食事が出来て本当に最高でした
そして
次の智積院に行く為に
再びバスに乗車
すると
先日新調したばかりの
わたしの【魔切りの鈴】のひとつが
信じられない切れ方をしました
うわぁ~( °_° )( °_° )( °_° )(T^T)
パニくるわたしを見て
藤田先生が
ぽつっとひとこと
(みなさんの)
厄が切れましたね
良かったです
お~٩(ˊᗜˋ*)و
良かった!!!
この事をみなさまにお伝えして
拍手で出発
次の【智積院】には直ぐに到着
お線香を点ける
お灯明のロウソクが消えそうになるアクシデントも乗り越え
本当に柔らかな陽射しの中
みなさまと無事参拝が出来ました
そして
次は
年に一度の柳のお加持が行われる【三十三間堂】へ
はずが
ツアー当日に藤田先生が
これまた
ぽっりとひとこと
奇門遁甲を使って最後の三十三間堂に行きたいと思います」
奇門遁甲ですか!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
奇門遁甲
簡単に言いますと
目的地に向かう時
その目的地が最大吉方位になるように
真逆の方位に15分~30分滞在して
太極を取る占術です
正しく
短時間で勝ちを取りに行く
占術は戦術の極意満載の方位術です
今回は何を勝ち取れるかと言いますと
先生が色々説明して下さってましたが
ひっくるめますと
ズバリ
【円満快適な人間関係】と
どこまで行っても
金運💴
 

でした(笑)
奇門遁甲は
執り行うお作法自体は簡単ですが
これが
お花買いと一緒で
実行するのにタイムリーな時間帯を見つけるのが
とても大変なのです
ですが
今回 は未の刻
13時~15時の間で
奇門遁甲の時間が見つかったのです
これもまさにミラクル

こちらの境内にお邪魔して

藤田先生に有難い読経を上げて頂き
みなさまと祈りの15分を過ごしました
そして
千手観音さまが1001体揃い
80年ぶりに
風神さま
雷神さまが正位置に鎮座されている
【三十三間堂】へ
参拝順路がまさに順行の今年
スムーズに進むと思いきや
例年にない人出でこちらも大渋滞!!!
バスの中で
今年は特にこの事をお願いすると言うことを聞いていましたので
思わぬ時間を取りましたが
みなさま
各自納得の行く参拝が出来たと思っております
帰り道も
途中まで渋滞しておりましたが
ある場所を堺に一気に流れも良くなり
スムーズにまた名古屋駅西口へと
帰り着く事が出来ました
帰りのバスの中の
ご挨拶の中でもお伝えしましたが
「数字を制するものは世界を征する」と言われております
数秘カバラであらわしますと
ツアー開催の2019年1月13日は8
8はクライマックスの数字9のひとつ手前数字で
全てが揃う数字と言われております
8は末広がりの八
8は横にしますと∞(無限大)になります
そして
今回我々を開催地まで運んでくれたバスの
ナンバー
全て足すと8
そして
当日
この末広がりのバスに乗車していた人数が
誰一人欠けることなく29人
足すと11
マジカルナンバーの11
さらに足して行くと2
開催の日の九星は二黒土星でした
二黒土星
八白土星が
帝王である五黄土星にお目通りに行く一日だったのですね
選ばれし29名の方々と行けた平成最後の
京都最強開運ツアー2019
最高で
最強のみなさまのおかげで
一生忘れられない一日となりました
本当に
ありがとうございました

来年

4回目となる京都最強開運ツアー2020
既に数字が揃っていますね^^;
今年で
本当の意味の三位一体のご利益が出て
来年はいよいよ四神の年となります
京都最強開運ツアー2020
どなたとご一緒出来るのでしょうか?
今からドキドキしております(^^)
次の記事を読む
いよいよ本日開催!!!
前の記事を読む
【書かないという選択】~スカイへのメッセージ2018~

 ブログ一覧へ戻る

誰にも相談できずに悩みを抱えている
「あなた」
ひとりで悩まずご相談下さい。
ご予約・お問い合わせはこちらから

スカイは、占星術家 長沼蓉生子が名古屋を中心に命術の紫微斗数、宿曜、九星気学、西洋占星術、カバラ数秘術、ト術の紫微斗数ホラリー、九星気学(日盤・四盤掛け)、タロットカード、ルノルマンカード、相術 姓名判断(命名、改名、社名、店名、芸名)、風水、名刺相などあなたの悩みに応じて使い分け、幸せになる為にどうしたらよいかをサポートします。
地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩約3分の所にある店舗以外にも、一度対面した方には、オフィス鑑定、お客様のご自宅へお伺いする出張鑑定、電話鑑定のサービスも行っています。
占い師になりたい方、自分の為に占いを習いたい方は、対面レッスン、グループレッスンを行っています。